トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

ウド天丼と純A級真空管ダブルプリアンプ内蔵ワウ

2017-05-19 01:22:54 | Weblog
 オヂ「ケータイがネットにアクセス出来なくなり、電話とメールのみになってから丁度一週間たったが、……全く困らんな。ブログにメールで投稿はできるし。週一で漫喫に行けば見れるし。もう10年使って電池が一分ももたないし」

 少年探偵直人「あ・や・し・い」

 オヂ「……まとめが見れないとどうもネ(照笑)」
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノイズレスサーキュレータと... | トップ | レバ刺丼と純A級トリプルプリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消耗品(二次元を除く) (やよい)
2017-05-26 18:28:34
通話、メール、Sメール、音楽、映像、調べもの・・・。
携帯は別に万能じゃないしね。
んでも、イヤホンで閃乱カグラのドラマCD聴いてると幸せになっちゃうけどね。
副資材 (稲葉)
2017-05-27 13:04:44
でもコメントを漫喫に来ないと打ち込めのがね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL