トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

焼肉のたれ風無添加甘辛ステーキソースとDSD立体音響

2012-10-12 22:38:35 | Weblog
 ジョッシュ「iPS細胞いっかぁーっすかぁー! iPS細胞いっかぁーっすかぁー!」

 クリス「(こくん)」

 ジョッシュ「ハッハッハッ! エロい子だ」

 というレベッカとシェバの抱き枕のCM。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングカットベルボトム... | トップ | 無添加おろしポン酢ステーキ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bh6 (やよい)
2012-10-13 11:47:20
やっと少しやりました!biohazard6。

オープニングイベント

レオン編・クリス編・ジェイク編


らしいので、レオン編でchapter1?をクリアしたところで止まってます。鉄拳TT2もまだやりきってないしね。
噂だとエイダ編もあるみたい。

印象・・・

画面綺麗すぎるからゾンビが怖ぇよ!!(笑)

あと、え!?まだchapter1!?長っΣ(゜д゜lll)

という感じ。

というわけで、平野美晴ちんが可愛すぎて鉄拳TT2頑張れます!
劇場版 (稲葉)
2012-10-13 12:31:07
要約するとレベッカとシェバがタッグを組んで綺麗な画面でくっぱり見たいってことだね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事