トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

ビール粕と選別済(プリ管,ゲルマニウムダイオード,TL072)

2017-05-16 00:11:18 | Weblog
 アンティキティラ島の機械「ウイルス怖いワー。さて、東方の新作やるかな」

 Appleオ][゛「マルウェアとか無いワー。じゃ、DMMで男の娘ものダウソすんワ」


 シ リ ア ス
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルボナーラグラタンと和太... | トップ | ノイズレスサーキュレータと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身代金請求型ジム (やよい)
2017-05-17 18:41:19
シリアスってどないなんかなぁ思うんやわ、ジブン。
アンソロジーなんやし、面白おかしく笑わせようとしてくれるだけで幸せやのに、貧乳ネタでええねん。感情ない系キャラのおもろい行動を描いてくれればええねん。
せやけど、うちはシリアスもかけるねんでー、仕事の依頼まってます〜的なのも他でやってーな。
こんなMSはイヤだ (稲葉)
2017-05-21 15:15:06
しかし仕事はギャグの依頼ばかり

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL