トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

ノイズレスサーキュレータとノイズレスワウ

2017-05-17 00:35:58 | Weblog
 遠坂凛「じゃ、じゃあ、今から、ま、魔力供給するから口を開けるのよ。/////(チョロチy)」

 ニュース速報「突然ですがオヂ之宮真子さまの結納の儀が始まりましたので中継致します」

 ブーン、ガシャン! ドボン! 

 神 隠 し 。 

 時臣「ありがとう。神楽ちゃん」
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビール粕と選別済(プリ管,ゲ... | トップ | ウド天丼と純A級真空管ダブル... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OHK(オヂエイチケー) (やよい)
2017-05-17 18:43:27
またいいところで!音声入ったのはラッキーだったけど!
オヂ放送協会 (稲葉)
2017-05-21 15:12:15
今度はJアラートが邪魔を!? 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL