トコちゃんっっ!!

君は松平瞳子と書いて「トコちゃん」と読む、を知っているか。

生ガーリックマヨネーズと七極管純A級動作

2017-07-13 00:43:37 | Weblog
 ジョッシュ「睡眠薬いかぁーっすかー! 睡眠薬いかぁーっすかー!」

 ンデス「ンくだしゃいン」

 ジル「ま、飲んでみ?」

 ンデス「ンやらしぇはしぇん、やらしぇはしぇんじょー! ン」

 リヘナラドーリング「……ねえJUM」
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハープシタール | トップ | 超静音扇風機とツイードベー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢城万能説 (やよい)
2017-07-14 17:35:56
何でもできるな!沢城!この間なんかの旅番組のナレーターもやってた。
真田単一説 (稲葉)
2017-07-15 03:25:01
それをみた山ちゃんがガッテンのナレーションを降板!?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL