These Foolish Things

何気ない日常とその記録

S&Bゴールデンカレーの夏限定「クランチスパイス」

2017-07-12 | グルメ


友達が
「ゴールデンカレーの夏限定のが美味しいって」
と言うもんだから
スーパーで見かけて買ってしまった
ホントに何も考えずに…

カレー出来上がって
さぁ食べようと一口食べて( ̄◇ ̄;)
あたし固まった…
何?このザリザリしたの
口のあちこちに挟まる異物感

カレーは飲み物とか言うけど
これは全く対極
食べるほどに歯や歯茎やいろんな口の中に
挟まる異物……

それはクランチだったww
当たり前の事だった
だってクランチスパイスだもの(笑)

あたしねパッケージよく読んでなかった
友達がゴールデンカレーの夏限定って言ったのを
すっかり信じて何も見てなかった





ってことで、改めてレポートを…
S&Bゴールデンカレー夏限定「クランチスパイス」
新食感と唄うだけあって確かに新食感
ただ食べにくい
食べてる最中も食べ終わってからも
常に舌の先でアチコチつつき回さなきゃ
クランチが挟まっててどうにも落ち着かない

まるで焼き魚の骨ごと口いっぱい身を食べて
後から骨を取り出し続けるみたいな心地悪さ
きっとお年寄りや入れ歯差し歯の方には
辛いんじゃないかと想像します

味の方は爽快な香りと言うけれど
今回主役のアーモンドが邪魔をするのか?
なんだかなーな変な風味

どうなんだろ?
美味しいっていってリピする人多いのかな?
あたしの味覚がおかしいのかな?
気になる方は買ってみてください
おすすめはしませんがww

あっ……
ちなみに友達がおすすめだった夏限定カレーは
S&Bゴールデンカレーじゃなくて
某社のプレミアムカレーでした
彼女自信が勘違いしてたそうです
もちろんあたしは文句言っときましたが(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温玉とろろぶっかけ冷やしう... | トップ | 自撮り棒?買いましたよー今... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む