These Foolish Things

何気ない日常とその記録

スマホが爆発?!すぐ買い換えなきゃΣ(ŎдŎ|||)ノノ

2017-06-28 | 日記


3年使ってきた Xperiaがついに爆発!

・・・って言うかタッチパネルが浮いて、裏ブタがはじけちゃった
原因はバッテリーパックの膨張?らしい



よく見たら中身が見えてる(汗)
なかの基盤が丸見えだーww
怖いよー((( ;゚Д゚)))

ショップに行ったら再生品なら有償でご用意できますと・・・
「いやいや、もう新しいのにしますよと」あたし

ってことで、スマホ買いました(//∇//)
ついでにタブレットも買い換えちゃいました(笑)

しばらくは設定地獄と使い方ワカラナイ(´・ω・`)?状態が続きそうです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更ながらTwitterを始めてみ... | トップ | 結局スマホ買いましたヾ(´︶`... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事