観光地に住んでいます in 横浜

毎朝、大桟橋、山下公園、赤レンガ倉庫、象の鼻パークを
散歩しています。
皆さんに横浜の風景をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

元町クリスマスイルミネーション2009

2009-12-16 00:29:08 | イルミネーション

「元町クリスマスイルミネーション2009」を夜の散歩で見に行きました。

石川町駅方面の元町の入口のモニュメントです。

道の両脇にゴールドに輝くツリーがあり、温かみを出しています。

脇道に入るところですが、流れ星が落ちているようになっていて、とてもきれいです。

ジュエリー&ウォッチのお店 「CHARMY」です。青い雪のマークがかわいいですね。

こちらは、「MIKIMOTO」です。銀座のツリーが有名ですがこちらも大人の雰囲気でいいですね。

こちらもジュエリーショップ「4℃」です。ディズニーコレクションがあるので白いプーさんが、どっしりと店頭にいます。

元町プラザの前のイルミネーションです。

光輝くツリーです。やはり元町は落ち着いた大人の雰囲気ですね。

赤のライトもすごく上品で温かい感じがします。

こちらオマケで石川町駅から元町につながる石川商店街(アイモール)のツリーです。
すごく高さがあってキラキラしていました。

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなとみらい クリスマスの夜景 | トップ | シルバニアファミリー ミュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

元町クリスマスイルミネーション2009 (Enjoy! YOKOHAMA -横浜ブログ-)
2009年11月7日(土)~12月25日(金) 日没~24:00 元町ショッピングストリート 元町ショッピングストリート約700mが約20万個のLED電球で装飾されています。
季節は冬へ - クリスマス・イルミネーション全盛 (フォトムービー作成館 - 別館)
クリスマス直前になり、各地でイルミネーションが映える季節になってきました。 12月中旬ともなると、イルミネーション 関連のブログ記事...