Like a fish in water... (水を得た魚のように)

YUIの波乗り&ダイビングログブック☆
...yuis' surfing and diving log book...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆ご挨拶☆

2012-01-06 19:03:05 | underwater
更新はしませんが、2008-2009年高知県甲浦港周辺でのダイビング記録を残してあります。
あの頃一緒に潜った皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
またどこかの海で会える日を願っています。

これからも皆様の心が海と共にありますように...

great thanks&much love,ゆいまーる。

この記事をはてなブックマークに追加

GW2日目♪

2009-05-04 20:28:16 | underwater
今日もダイビングです(o^_^o)♪

少~し肌寒いお天気の一本目。。。

千畳☆
昨日とはまた違うコースでした。
二本目は、ノウナシ☆
うねりのせいで
神秘的に…濁ってました…残念。。。

自然相手、海の状況も毎回違えば、
お魚の気分も十匹十色です。

それでも、
久々に皆さんに会えて、お話も弾み、
とっても有意義な一日でした!

次はきっと
ステキなダイビングが待ってるハズです♪♪

終わってからは、
EFRの補習授業をしてもらいました。
EFRは二年ごとに更新が必要です☆
せっかくの知識を忘れない為にもne!

では残り数日、安全に、おもいっきり楽しんで下さい♪

この記事をはてなブックマークに追加

I'm home!!

2009-05-03 22:52:32 | underwater

ただいま~
えへへ~さっそく帰ってきちゃいましたょ(笑)

鳥の声で目覚める朝は、最高に幸せです。
しかも森本復帰に、
ダイビングまでしちゃいました

なので、
久しぶりのダイブログ、書きますfufu

今日の1本目:大浦。

この時期だけのめずらしぃお客様。
『シロホシテンジクザメ』
深海からいらっしゃった、ママさんですよ

低血圧気味でした(笑)

二本目:千畳。

今日はうねりが大きく、外は難しい状況だったのですが、
我らが船長わかちゃんの
ナイスなアンカリングで

いつもとは
ちぃぃ~っと違う千畳へ行って参りましたの

水温はまだ低いけど・・・
お日様があれば大丈夫な感じです。

やっぱり、海の中は特別ですね~イマサラッ!
なにもかもが
私たちの普通=地上では、存在しない世界な訳ですから。

自然に触れると、心が穏やかになります。
感謝しよう・・・って。

パワー充電!!
ありがとうございました


この記事をはてなブックマークに追加

アクアリウム☆

2009-03-06 19:39:07 | underwater
じゃじゃん!
森本に
アクアリウムが出来ました(笑)

大将の新しい趣味のようです。

決して、いけすじゃありません!!!

カワハギのパン君で~ス♪

この記事をはてなブックマークに追加

ダイブログ♪

2008-11-16 16:40:42 | underwater

dive No.120

ポイント: 甲浦 (OW講習 & FUN DIVE)
お天気:

気温:24℃ / 水温:23℃
透明度: 5~8m

透明度は悪かったけど。。。
人も減って、静かな海の中は



ハナハゼ カップル多数
ハナミノカサゴ
セミホウボウまで

みんな、お熱い感じで~hahaha

テトラ周辺のアジは
食べごろサイズになってます(笑)



ところで、このお花。
『皇帝ダリア』とおっしゃるそうです。

高さ2mほど!!

知ってる??なんて
話してたら
見つけました

名の通り、風格のある綺麗なお花ですね

では、みなさま、風邪などひかぬよう・・・
寒さに負けず、
海を楽しんでくださいね~~~


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加