たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

日本にもあった面白いと思うユニークさ!「さぼリーマン甘太朗」TV-Tokyo

2017-08-14 21:38:06 | Weblog
日本にもあった面白いと思うユニークさ!「さぼリーマン甘太朗」TV-Tokyo



以前ここのBlog に掲載した

日本にもあったら面白いと思う米国記者のユニークさ!【米国はこう見ている】


こういった表現、いつも面白いと思って

楽しんでいます。


とある日、深夜TVをつけたまま有る作業を

していて、目に入ったのが、尾上松也 氏


そう!歌舞伎界のホープ?


その彼が、サラリーマン「飴谷甘太朗」役に

扮して、甘味についてのドラマに出演して

いました。


ドラマ名は「さぼリーマン甘太朗」




ちょっと現代っぽい、ぶっ飛んだ感じが

少ししましたが、役所は非常に上手く

演技していました。


何より、甘味に対する蘊蓄(ウンチク)

たるやいなや、めっちゃユニークなの

です。


そこまで言うか?みたいな感じでとにかく

非常に面白い!!


普段あまり思わないのですが、次の木曜日

深夜1:00が待ち遠しい!!


また、「土橋香奈子」役の石川恋chanも

いい味出してる。(笑)


この女の子書籍「ビリギャル」の表紙に

でている女の子だったのですね! f(^_^;




とにかく、ドラマ内のセリフはその甘味に

対して的を射ており、さらにユニークさが

加わっている。


そこに尾上松也 氏が上手く面白おかしく

演技を加えているので半端なく面白い(笑)


深夜にやるには少し勿体ない気もします。


木曜日の深夜1:00 はTV-TOKYO

「さぼリーマン甘太朗」で決まり! d(^^


基はコミックマンガ「モーニング」の

連載物のようです。


ちなみに「NETFLEX」で再放送は

観れます。


1ヶ月無料お試しがあるので、それで

過去の放送は観れるので LUCKY ! です!


私も昨日、無料登録しました!!


ただし、深夜は笑う声の大きさに注意

しましょうね!(笑)v






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものづくり・匠の技の祭典201... | トップ | サッカー男子日本代表 祝!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事