たまにカメラマン(@I@)。  そして日記.....

たまに撮った画像を載せたり、ただの日記になってしまったり.....?! (^^;

久々の東京湾納涼船! 雨の中周りは浴衣姿の学生ばかり! LIVEイベントはミニスカポリス!!

2017-08-02 23:47:08 | Weblog
昨年、そういえば夏と言えば東京湾納涼船!

と思い、チケットを確認したところ

全て完売!!

えっ?と思ったところ、チケットチャンプで

4,500円位で沢山出てました!

そういうことか?と思って昨年は断念!!


今年はそういう対策もされているようで、

普通にネット購入で定額きました。


当日は夕方横浜で集中豪雨!

納涼船乗り場のある浜松町も普通の

雨模様!!

この日は学生参加が多いようで、

6~8割くらいは学生が浴衣で参加

しているようでした。


平日は浴衣だと1,000円キャッシュバック

ありますからね! d(^^




雨の中出港!!


雨のため上階のデッキも禁止になって

いましたが、30分位後、急にデッキも解放

されているのを確認し、すぐさま

向ってみると雨も止み始めの感じ

でした。


いい感じで夜景がキレイに見えてきました。


そして船内イベントが!!


まずはご存じ?ゆかたダンサーズ!!


開始前、あまり人も群がっていなく

最前列で観ました!


これ、正解でした!


上手い♪


浴衣を着て踊る子は3名で、3名とも

中々踊れる感じ!!


中でも赤?ピンク系?の子(秋山さん?)は

かなり踊れる感じでした!!

(あくまで個人的な感想です)


この日の浴衣ダンサーズ3名
確か赤?ピンク?が秋山さん




というのも、細かなところまでしっかりと

意識して踊れているから!


他の子とのほんの少しの差なのですが、

その差が大きく感じるように思えました。

(あくまで個人的な感想です)


もう10年近いのかな? 以前よりは

レベルは上がっているかと思いました。

っといっても、自分が観た時だけなので

何とも。。。。f(笑)


そしてこの日のゲストは

「新生!ミニスカポリス」




こっそり脇で観てました。



まぁ、そこそこ踊れる子はいるとして。。。


そもそもコンセプトはそこには無い

ですよね!


それなりにエッチだね~ σ(^ 。^)σ

な感じはありました。


踊りについては。。。聴かないで(笑)


それなりに知名度はあるので、どんな

状態でもそれなりに盛り上がってました!!


雨も止んでいたので、いい夜景もそれなりに

撮れていい感じで楽しめました。








最後のイベントではゆかたダンサーズが

1900年代の音楽で簡単な踊りで、観客と

一緒に踊って楽しませてました。


流石に、久々のヤングマン(西條秀樹)には

笑いが込み上げました。

まともに聴いたのも10年以上だったので。。。


ビール5杯、ソフトドリンク2杯、チョイ酔い

状態で、納涼船を楽しむことができました。


船内はドリンクはフリードリンク!!

ビールは確かに「SAPPORO」ビールの

味でした。


ちょいゆかたダンサーズの秋山さん?

気になる存在でしたね。。。。。

ヽ(´o`; オイオイ (笑)


船はこんな感じ!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやってきた7月24日 ☆祝... | トップ | SA(ServiceArea)で超人気なガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事