鹿児島薩摩水球会の独り言。。

鹿児島の水球の事だけ書きたいですがそこは管理人も人間(笑)
さらさら~っと、日常の事も随筆調に書いてみます(笑)

3/3の練習風景

2017-03-06 | 吹上水球クラブ
今日は2日後に控えた桜島カップに向け、やっと自前の水球帽子を揃えました。

南高校での練習の時も福岡県選手権の試合の時も
「すみません。帽子持っておりません。貸して頂けないでしょうか」と
人のフンドシで相撲を取るならぬ
 人の帽子で水球をする状態でした(笑)

もちろん、みなさん快く貸して頂いたのですが、申し訳ない日々が続いておりました。

やっと帽子に「吹上」の文字を入れ


着用!


櫻島カップ!頑張ります!

吹上水球クラブは只今、クラブ生募集です!

無料体験もできます。
代表 有村までお問合せ下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月/4月予定表 | トップ | 3/4 練習風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

吹上水球クラブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL