鹿児島薩摩水球会の独り言。。

鹿児島の水球の事だけ書きたいですがそこは管理人も人間(笑)
さらさら~っと、日常の事も随筆調に書いてみます(笑)

3/4 練習風景

2017-03-06 | 吹上水球クラブ
3/4は南高校での練習でした。
翌日の桜島カップに合わせて山口水球も南高校入りしてプールは選手でウジャウジャ(笑)
他のチームや選手を自分と比べられる良い環境でした!



低学年も多い吹上水球クラブ 伸びしろは十分!楽しみです(笑)

吹上水球クラブではクラブ生募集中です。
無料体験もやっています!

詳しくは代表 有村まで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/3の練習風景 | トップ | 3/5 桜島カップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

吹上水球クラブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL