みぃ姐さんの江戸茶屋

江戸に参上したみぃ姐さんが営む茶屋にはお品書きはございません。日替り、不定期休。一見さんお断り。

なんだ、不調じゃないか

2017年06月18日 | みぃ姐さんの雑記
朝6時前。手が痒くて目が覚めた。

むくんでじんましんが出る兆候。
あわてて冷やして、抗ヒスタミン薬を飲む。

で、次に気が付いたら10時。

起きたはいいけど、体が重い。
なんだこの倦怠感。
あの、靖国神社行った時に似てる。

なんかエストロゲンのバランスが、あるポイントでとっても不調を呼ぶらしい。
ちっちゃい小粒のホルモン剤、たった1週間で抑制前と同じ状態にしてくれる
ということは、その分のリスクもあるってことか。

ああ、だるい。
胃も痛いし、切除部分も痛い。
引っかかれるような痛みが。

滅入るので、ランチを食べたいもの食べに出た。
オレは冷麺が食いたいぞ。

というわけで、チャリなら7分でつくショッピングモールへバスで行った。

バスは楽だわねー。
夏はバスにしようかなって思うわ。

きのうは保険会社に書類を送った。
きのうは病院のコンシュルジュからはがきが着いた。
そして今日は病衣レンタルの会社から請求書が着いた。

退院してからほぼ1ヶ月、早いものです。

もう甘えられんのかぁぁぁ。
いや、薬が合うかどうかで甘えられるかぁぁぁ♪

でも痒いのも痛いのもだるいのもいやだ。
あまり気に病まずに過ごそう。
来週は、やるべき季節家事が待っている。

粗大ゴミの申し込みーの、ベランダ掃除ーの、不燃ごみだしーの、
エアコン掃除をどこに頼むか探しーの。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕切り直しのはっけよい | トップ | 皮膚型肥満細胞種再発か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。