みぃ姐さんの江戸茶屋

江戸に参上したみぃ姐さんが営む茶屋にはお品書きはございません。日替り、不定期休。一見さんお断り。

皮膚型肥満細胞種再発か

2017年06月18日 | みぃ姐さんの猫草紙
あさ、旦那が先に起きてえさをもらったコータくん、

「ごはんもらったー♪」

と必ず報告に来るけど、今日はたまたまベッドの中の私。
夏場は足元で一緒に寝ることが多く、今日も報告しに来て
足元で伸びた。

脱力タイムは身体検査タイム。
全身撫で回して腫瘍がないか確認しようと何気なく思った。




そしたらあった・・・。

足の内側、人で言う内腿にぷっくりと2センチくらいのが。
去年お腹にできたものと比較にならんほど大きい。

場所柄あまり触れないところだったし、わたしの手湿疹もあって
最近触らないようにしてて、そういうのは旦那に任せてたが、
案の定触診なんか得意じゃないわけで。

私の手術13.5万円、去年のコータ君の手術込み込み7.5万円。
お金もそうだけど、毎年全身麻酔の手術って負担が・・・。

まだ決定したわけじゃないけどさ、母の予感。
まだ自転車乗れないし、テクテク歩いて連れて行くしかないか。

また暑い時か・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだ、不調じゃないか | トップ | シロだった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。