まゆぅ WORLD

☆★ ウェルカムカム ★☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

偶然にも

2007年03月19日 | Weblog
午後、友達と待ち合わせで梅田に向かおうと家を出ると・・・
道の向こうから、な~んか見たことある顔やなぁ
・・・って そや! バイトしとったときの常連さん

おっちゃん:「お~このへんに住んでたんかぁ。今からどっかいくんか
まゆぅ  :「梅田です。」
おっちゃん:「自分もちょうど梅田に行くところや。よかったら一緒に行こか~。」
ってなって、一緒に行くことに

それで、「最近どうしてんのや?」みたいな話になって、
「仕事もしつつ、最近はダンスとかやってるんです」って言ったら、
「どんなダンスやってんの」って聞かれて
「ヒップホップとか・・」って言ったら
「全然そんなイメージと違うやん びっくりするなぁ~」とか言われた
まゆのイメージってどんなん!?

話してたら、ナントおっちゃんもダンスやってるらしい
おっちゃんがやってるのは社交ダンス(ルンバとか・・・)やねんけど、
びっくりするわぁ~。イメージと違うやんってその言葉いただきぃやで!
あ、でも、前からオシャレな人だったけど、
それ以上にすごいオシャレで、今から社交ダンスって感じやった。
いろんな話聞かせてもらったけど、社交ダンスって奥深いっていうか
(まぁ、それはダンス全般で言えるんかも知れへんけど)
パートナーがいないと成り立たないものってことで、女性をリードしたり
服装一つから、女性をたてることからものすごい気を使うみたいやし、
ダンス以外でも神経をものすごく使うらしいね 大変そう

・・・っていろんな話してる間に梅田に到着
そこで サヨナラして友達と連絡とってたら 左斜め後方から人の気配が
そしたら 男の人が「どうも~武田で~す」って超フレンドリーに話かけてきたけど、
あんた誰!?って感じや・・・。
しかも まゆは友達と電話中やし。
2.3秒時間が止まった・・・「この人まゆの知り合い???」

戸惑ってたら なんか走って去られた
え!?何やったん!?
まゆと知り合いやのに まゆが覚えてへんことにショックで立ち去った?
それか、
何かの×ゲームのネタ?
それとも、
ただの人違い?
なんか ようわからんけど 何も言わんと立ち去るな~
気になるやんかぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CDやさん | トップ | 燃えへんやんなぁ? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージ (こんちゃん)
2007-03-19 22:16:25
私も、ダンスしてるって言うと、驚かれる!!
そして、どんなダンスって聞かれて、
またもやビックリ!!
先生にバレエ、ジャズっぽいって言われるのも、
ちとショック(T_T)
バレエっぽい (まゆぅ)
2007-03-21 15:36:43
そういわれるのは、お上品な感じやからちゃいます
でも、バレエと思わせといて実は・・・
「ヒップホップやってます」って言ったときの相手の驚きっぷり
その反応が快感だったりするんですよね
はいっ 変体まゆぅです
・・。 (めぎゅ)
2007-03-26 20:35:01
字違うくね

変体・・・変態じゃね
・・・。 (まゆぅ)
2007-03-26 23:28:07
ま、いいんじゃね
ある意味 ‘変体’やし・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL