コロンビア通信~いつまで続く?~

自分のための忘却録みたいなものですね。ものを知っているって楽しいなあ。まだまだ知らないことばかり、ブログを通じて学びます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家族と共にカルタヘナ

2016-12-29 22:41:06 | コロンビア


アチ〜f^_^;

昨日の今日ですが、慌ただしくカルタヘナへ!


先ずは夜の観光からスタート*\(^o^)/*



綺麗ですね。


美味しいですね。


これはceviche。酢パイ系の海鮮料理
ここでの名物らしいです。
レモンやパクチー、胡椒味が効いて私は好き味。疲れた体にはいい感じ。


最後にPAELLA TROPICAL MULATAというパエリア。別のものがもう無いということで…チョット甘めのパエリアでした。でも美味しいからオッケー👌です。

夕食後歩いていたら見つけた日本語
「私は食べたい」「もういいですお腹が一杯です」と突っ込む私



こうして夜は更けていくのでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族来コロンビア | トップ | ロサリオ島へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロンビア」カテゴリの最新記事