コロンビア通信~いつまで続く?~

自分のための忘却録みたいなものですね。ものを知っているって楽しいなあ。まだまだ知らないことばかり、ブログを通じて学びます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コロンビア第二都市メデジンへ

2016-11-20 03:53:58 | コロンビア
明日からメデジンへ。
知らない都市へ旅することはワクワクする。

wkipediaより拝借


2013年、米紙ウォールストリート・ジャーナル(Wall Street Journal、WSJ)とシティグループ(Citigroup)が実施した「今年の最も革新的な都市(Innovative City of the Year)」コンテストで、1位に輝いたこともある、南米コロンビア・アンティオキア(Antioquia)県のメデジン(Medellin)。

メデジンに行く前に多くの人からBonito!と聞かされていた
metroがあるとか女性(mujeres)が最高とか。

楽しみだなあ

ワクワクして眠れないなあ。

明日は4時に起きないといけないのに・・・。

あとはどんな情報があるのかなあ?

詳細は以下のサイトを参照してほしい。
https://www.medellin.gov.co/irj/portal/medellin

標高1500m地点に飛行場があり、街を上から眺めることができるようだ。
4つの町(municipio)が合わさったそうで、現在は2,500,000人もの人が住んでいるなどの情報は得た。

それから仲間は秘密(secreto)というものもあるみたい。
ワクワクだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Supérate Intercolegiadosって? | トップ | 師走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む