コロンビア通信~いつまで続く?~

自分のための忘却録みたいなものですね。ものを知っているって楽しいなあ。まだまだ知らないことばかり、ブログを通じて学びます

やるなあケロッグス

2017-05-14 23:03:22 | 食べ物


シクロビアは毎週日曜日7:00-14:00まで幹線道路を自動車両を止めて市民に解放するイベントだと理解している。

ときどきイベントがあり、今日はシリアルを配っていた。


面白いイベントだよね🤣
運動と休養そして栄養となかなか考えた企画!

それに今日はシリアルを利用したサラダの試食もアル。


思わず足を止めて素敵な時間を楽しむ。
こんなイベントを日本でもやればいいのに!ある程度安定した気候が必要か?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨雨雨なので食べる | トップ | 雨雨雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む