imufo memorandum

サラリーマンと経営者、二足のわらじやってます。
マジメな事からくだらん事まで、いろいろ。

隣で何やら建設が始まった

2007-05-07 | 
 
 





ウチのマンションの隣で、大掛かりな建設工事が始まった。

ついこないだまで駐車場だった所に、マンションでも建つんかいなあ。

こっちが北側になるから日当たり悪くなるけど、まぁそれはしょーがないか。

入居時にはお互いそんなの分かんないもんな。










工事だから音が大きいのはしょーがないかなーとは思うけど…



とてつもなくイヤなニオイがする ~(|| ̄db ̄)~



何かいろんな化学薬品や塗料のような、現場独特のあのニオイ。

一度窓を開けたら、閉めてもニオイが部屋に残ったまんま。

それと時々、マンションが揺れる感じがするのも気になるなぁ。

大型車が通るときも、ちょっと揺れるような気がするし。

引越さないとアカンのかなぁ…。





まぁこんな事思えるのも、ここが賃貸だからかもなぁ。

マイホームだったら、そうカンタンに引越すわけにはいかないし。

もし買うとしたら…隣に大きな建物ができるような空き地が無い所とか、

そういう心配のない住宅団地とか、耐震カンペキなマンションの高階とか。

それか賃貸族で行くか。どうすれば悩まなくて済むのかなーなんて事、ふと思った。







工事が終わるまで、我慢ガマン… (TーT)






 
このブログの目次へ






最新の画像もっと見る