imufo memorandum

サラリーマンと経営者、二足のわらじやってます。
マジメな事からくだらん事まで、いろいろ。

久しぶり 3連発

2007-05-24 | 
 
 
当分会ってなかった地元の連れから、電話があった。

  『今 仕事で広島に来てるんだけど、ちょっとだけ会えん?』



…てなわけで30分程、一緒にコーヒーを飲みながら世間話。





2ヶ月くらい会ってなかった女友達からも、電話があった。

  『紙屋町まで来てるんですけど、一緒にご飯食べに行きませんかー?』



…てなわけで、カフェで1時間ちょっと世間話。





以前同じ会社にいた先輩からも、しばらく振りに電話があった。

  『こないだ○○さん(共通の知人)に会ってね。君も元気しょーる?』



…10分程、電話で世間話。





今日は何なん…!?


久し振りな人たち3人から、同じ日に立て続けで連絡があるなんて。

こういうのって、不思議と重なっちゃうもんなんですかね~。<(^-^;



みんな元気そうだったんで何よりでしたが、

何かみょ~にヘンな感じのする1日でした。






 
このブログの目次へ






最新の画像もっと見る