imunowa

imucafe開業までの長い長い道のりを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も宜しくお願い致します

2009-01-12 11:18:17 | Weblog
今年も宜しくお願い致します

お久しぶりです。

なんと、シティ情報ふくおかに載せて頂きました

顔写真だけは・・・勘弁・・・してほしかったです

お客様に喜んでいただけるようがんばります

色々試作中です

ブログに載せて行きたいと思います・・・よろしく




コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

只今・・・ひま。

2008-10-03 16:37:47 | Weblog
只今、一人です

ちょっと、不安な気持ち

今どっと来て頂いたらどうなるの?

速く!オーナー来て

今日はお弁当の注文も入ってます

がんばります



オープン記念のサービス券も残りわずかとなりました!

来週から使えます

皆様、お待ちしてます!

有難うございます。これからも宜しくお願い致します

イムカフェ・・・がんばります!!!

コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

募集します!

2008-09-22 17:47:24 | Weblog
只今、バイト募集中です!

お近くの方、よろしく!

それと、手作りの小物作る方、作家さん募集してます!

宜しくお願いします!!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お久ぶりです!

2008-09-22 17:38:05 | Weblog
お久ぶりです

やっと、余裕が・・・と言うか・・・今日は連休の方が多いのか?

ちょっと、暇です

なので、今からケーキを焼きます



10月、グランドオープンします

宜しくお願い致します

日替わり定食でがんばります  ケーキセットもあります


減農薬野菜や有機栽培野菜・油も安心・安全な物を使用しています

御出汁もきちんととりお味噌汁、煮物に使っています


皆さん、お待ちしてまーす
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせです!

2008-08-26 07:10:50 | Weblog
今日、13時よりオープンします

今日から金曜日までですが、ドリンクだけお出し出来ます

宜しくお願いします

ちょっとするかも・・・しかし

      

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

素晴らしいパワー

2008-08-01 20:06:13 | Weblog
前回の続きです。遅くなりました

あげ枡さん・・・美味しかったです 

フォアグラの串揚げ美味しかったなぁ・・・

また、食べたい

全て美味しい

まかない食も・・・美味しそう食べたい

また、行きます


みちかさん、いずみさん、有難うございました

みちかさんのお話・・・面白い、楽しい、勉強になりました

お店に対する考え方が・・・少し変わりました。

 そう言えば、若い時あの店に良く行ったなぁ・・・とか、

あの店のあれが美味しかった・・・また食べたいまだあの店は

あるのかなぁ  なんて考える事ありますよね

現在、行ってるお店もですが・・自分史の中にお店の存在があるって事・・・

言われてみて気がつきました

そんなお店になるようがんばらないといけませんね

みちかさん、有難うございました


いずみさんのど根性も素晴らしい

お店を経営して行く上での熱意・・・を勉強させて頂きました

いずみさんの隠れたパワーには脱帽です有難うございました


涼子さんも素晴らしい

あの日、すぐブログにと思ってましたが・・・あげ枡さんのブログ見てはまって

しまいました。 ご夫婦の優しさ涼子さんの可愛らしさ

実にいいです。みなさんが寄って来られる訳です

真似はさすがにもうできませんが・・わすれてはいけませんね

皆様、本当に有難うございました

宜しくお願いします







コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ごめんなさい・・・

2008-07-27 22:44:59 | Weblog
皆さんの楽しいブログを見てたら疲れてきました。

はまってしまった・・・

24日の楽しかった事   美味しかった事



次回をお楽しみに・・・  目が・・・寝てます





 



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気合だ!!!

2008-07-22 23:00:48 | Weblog
今日は、お店で使うグラスや小物など買いに行きました

まだまだ、買わなければいけない物がたくさん有ります

あっちの店、こっちの店・・・と探しまわってます

ちょっと、お疲れ気味です 

 しかし お店の工事関係者の方達は

もっと大変です  この猛暑の中・・・有難うございます



がんばらないと・・・ですね

気合だ! 気合だ! 気合だ!





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忙しい毎日!

2008-07-18 19:14:54 | Weblog
お店が決まり、忙しくなりました

実は・・15日から工事も始まってます

この暑い時期に工事開始です

関係者の方々申し訳ございません 宜しくお願いします

良いお店が出来ます お楽しみに



この間、うにさんとあじ菜に行って来ました

こちらもリードさんがデザインされたお店ですよ

おしゃれなお蕎麦屋さんです 美味しかったです

お店の写真は撮りわすれましたが、いただいたお蕎麦はしっかり撮りました

こちらも、うにブロで・・・ご覧下さい。(うにさんがんばって宜しく)



その後、TEADAさんに行き美味しいコーヒーを頂きました

こちらもリードさんのデザインです やさしい感じのお店です。

どのお店もゆっくりしたくなる・・・  こちらも写真有りです。

置かれてる小物がかわいく驚きもありです。


一日、うにさんの車で連れて行って頂きました

お疲れ様でした 有難うございました










コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

苦しい・・・

2008-07-08 10:08:04 | Weblog
昨夜は女性4人で さかなとねこ に行きました


ランチは何回か行きましたが、夜は行った事がなかったので、行ってみました

料理の内容はうにさんがバッチリ撮ってますので・・・うにブロで見てください



imucafeのロゴはうにさんのデザインです

わかりやすく、良い感じ お楽しみに・・・



で・・・最後は甘くておいしいメロンでした

もう・・・お腹一杯で・・・4人共動けない!

この苦しさの中、また飲みに行った人が・・・ ううう・・・さん

元気ですよね



今度、行く所も決まりました!

よく食べる4人がいたら・・・私達です














コメント
この記事をはてなブックマークに追加