メモ帳とチラシの裏の狭間

色々なMMOの雑記
今現在は・・・

[FEH]近況

2017-05-21 02:44:25 | その他・日常
なんだかんだで3ヶ月開いちゃいましたが・・・。




闘技場向け主力紹介
マークスと鬼神ラインハルトが強すぎてもう他を使わなくなるレベルですね。。。
特にラインハルトは強すぎですが、対策が簡単なので防衛は他に散らしてやってますが。。。

闘技場の防衛を考えると遠距離反撃でなるべく相手に対応を悩ませる構成にしていかないとつかない気がします。
アクアは守↓速↑のはずれヘクトルを食わせちゃいました(強いかどうかは分かりませんが。
ヘクトルはもう1体いるのですが、週によって広いマップだと他のキャラと歩幅があわず分散させやすいときがあるので
余り防衛には置かない感じです。(今週のボーナスキャラのマークスを使えばノーダメで処理できますし。

それにしてもFEHの対応の早さいいですね
スタミナも99になってゆったりやれるし
羽の配布イベがあるので意外と★5が作りやすい

今は、ブレードレオンを育成中です。
ブレードセシリアが作りたかったのですが★3で出る上に配布もいるのに
素早さ+が手持ちになかったので育成見送ってます。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« [クルクエとFEH]クルクエ近況... | トップ | [FEH]戦渦の連戦イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他・日常」カテゴリの最新記事