メモ帳とチラシの裏の狭間

色々なMMOの雑記
今現在は・・・

[FEH]戦渦と[ミトラスフィア]始めました

2017-08-13 15:52:44 | FEH
またまた、1ヶ月ぶり。

FEHのほうはイベント祭り


とりあえず、戦渦は面子はルキナ、アクア、デューテ、ソニアで回しちゅう
赤がちょっと弱いなって思うことはありますが
氷蒼ソニアなんで無理やり倒してます。

大英雄祭は、欲しいものがないのでスルー
てか、前回のヘクトル祭りまたやってくれてもいいのにw
あとマニキ復刻をしてあげたほうが初心者はうれしいはず。。。

FEHはデイリー消化でダラダラやってます。

―――――――――――――――――――――――――


で、ミトラスフィア始めました。
てか、先週の月曜日から始めてるんですが
いきなり謎の不具合で2日間メンテw
で、今はまぁそれなりに安定して遊べてますが。

中身は、ハクスラ系でスタミナがないのでさくさく遊べていい感じ
ガチャ装備がそりゃ強いけど、ドロップアイテムも複数集めれば凸できるので
ある意味やりこみゲー

装備基準は、
武器はガチャで☆4を集める。
防具は、ガチャでは☆4がでるには出るけど出にくいので
☆4凸>☆3凸(ドロップ&イベント)>☆4>☆3
なので、がんばって防具はドロップ品を集める方向で。
リセマラは
限☆4*1(~2)武器と☆4の限定でない武器それなりと、☆4限定回復武器でスタートしました。
どうせ明日から10連が毎日一週間1回無料なので明日までがリセマラ期限ですね

要望があるとすると
機種によって戦闘の読み込みに遅いものがあること
専用部屋作ったのなら、同時に5人メンバーを戦闘に入れれるようにして欲しいかな。

そんなところで。
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [FEH]戦渦2回目 | トップ | [ミトラスフィア]とりあえず... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。