IMPULSE 日記

2017年で10回目を迎える「NIPCOM・RRM・みちもで」による3県合同模型展示企画発動!
詳細はブックマークより

ワイルドスピードicebreak4DX そして旧キット

2017-05-14 | 製作途中
土曜日はあいにくの雨模様
家族みんな休みなので映画を観にイオンへ


自分の趣味に全員付き合わせました。。
突っ込みどころが多いがそんな事は気にしない
一週間の疲れが吹っ飛ぶ快作でした
子供らも気に入っていた様子
主役より、ロック様やステイサム兄さんがかっこよかったようだ
いやぁ、でも大分な支出でした

帰宅後は久々にカプリコタイプ

ブラッカリィへ繋がる試験型的な感じにしたい
まぁ、いつものポン付けですが
頭をザブングルタイプにすれば尚よいだろうか
でもジャンクもないのでこのままいくのです
シートを1/48にしちゃうのも面白いかな

そうそう、TLは静岡ホビーショーで持ちきり
個人的に気になったのは。
①MAXさんの耕耘機
手脚つけてリガードっぽくしてみたい
いや、多脚にしてザリガニ型メカもいいなと妄想
ニーマルサイズでのコラボが更に展開されて、バイクキットも出ると嬉しい

②ファインモールドさんの73式小型トラック
警備隊西への再現にどうですか、TOKKOさん!

③アオシマさんの機龍
肩のキャノン無しでシンプルにしたいぞ

④バンダイさん
ドラゴンボールメカコレは確定中ですが、figureriseも気になる
グリーバス将軍もいいぞ
10年前の自分なら、MGのZZver.Kaに歓喜していたでしょうが、今はそうでもない
ジャンル:
模型
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リブギゴ | トップ | 杜の都模型展示会201705 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKKO)
2017-05-17 03:34:00
あー、73式かぁ・・・カッコイイんだけど、これ以上在庫を増やすのもなぁ・・・
特撮つながりで、シン・ゴジ見て衝動的に去年買ったヨンパチの10式も手を付けてないし・・・トホホ

機龍もカッコいいですよねー、この流れで最近プレバンで予約してる生瀬さんデザインの変形合体メカゴジラも出してくれないかなー

バイク好きなimpulseさんは、メカコレのライダーマシーンは買わないですか?
35サイズくらいって噂が・・・
得意のウィーゴとコラボとか??(ΦωΦ)ウフフ
TOKKOさん、どもですー (impulse)
2017-05-17 07:14:37
73式は懐かしメカってとこで単品でも飾ってみたいなと思ってます♪

メカコレバイク。。
ツボをついた提案に悶絶w
幅が広がりますね~

機龍もいいけど、キングジョーキット化しませんかねー
電飾完成品も魅力的ですが(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL