IMPULSE 日記

2017年で10回目を迎える「NIPCOM・RRM・みちもで」による3県合同模型展示企画発動!
詳細はブックマークより

impulse断捨離です

2017-03-20 | weblog
世は連キュー
暖かくいい天気で心地よい日々でしたね

私は、お彼岸、仕事、歯医者、家族とお出かけ~でした

。。模型 や・ら・な・い・と!Σ( ̄□ ̄;)

しかし雑然とした部屋を見てモチベーションあがりません
片付けしましょうと動き出す月曜の夜

大事にとってたあれやこれ
最後に見たのはいつでしたか。。


スクラップしてた記事も


ジャンクパーツやパチ組止まりのプラモも


バーッと捨て。。
もったいないけど仕方がない

ジャンクは、これ何のパーツかと一人遊びしちゃったりして滞ったり(苦笑)
ジャンル:
模型
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みちみで2017へ向けて | トップ | みちもで2017告知 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M’s)
2017-03-21 07:39:42
断捨離!

思い切るのも漢ですぞ!

みちもで、よろしく( ´ ▽ ` )ノ
M'sさん、どもです♪ (impulse)
2017-03-21 22:04:20
今回は大分思いきりました
すっきりして気持ちいいw

M'sさんに漢って言われると何か嬉しい~です(*´ω`*)

こちらこそ、みちもででは、よろしくお願いしますm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL