IMPULSE 日記

単車 プラモ好き

アキバお散歩

2017-07-23 | weblog
cafeのあとはノープランでしたが、やっぱアキバかなと地下鉄~総武線で秋葉原

まずはリバティさん
何号店か忘れましたが、駅から一番遠いとこ
以前はもっとメカガレキあったのになーという感想
って、何年前の話しw

新たにできてた駿河屋さんのリアル店舗はお初
タカラやアリイのお宝キットもありますが、まぁお高い
箱絵ガン見して終わりです
話題のゲームウォー(でしたっけ?)コーナーもありました
仙台では見ない品揃えでしたが、それよりテンション上がったのが昔のゲームブック
S.ジャクソンの作品がズラリ
中学の時ハマった経験もあり、「おぉ!」と思ったのも一時
定価の何倍もする値段にテンションだだ下がり
当日沢山持ってたんだけど、母親に勝手に捨てられていた悲しい記憶w

ホビー天国は通路が狭い上に人が多すぎてすぐ退散

最後はラジオ会館
ボークスさん、イエサブさんと品揃えが凄いけど、気になるキット無し
ただここは素晴らしい作品が沢山あるので観ているだけで時間はあっという間
人参さんのマニゴルドを拝見できたのは本当によかった
あみあみさんでは、買い逃していたプロメウスを安く買えて満足
ダッガーは無かった。。
海洋堂さんでは、あのダンゴムシを見れました
かみさんが嫌がってたのを思い出しましたが、帰宅後に話すと「王蟲に改造するならいいぞ」と言われましたw

このあたりで時間切れ
帰宅へ~となりました
今度は模型仲間と行きたいなと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿