ヒロシの公道最速理論

学生生活、バイト、クルマなど身近なネタでいきます!

疲れた・・・

2006-06-05 03:02:56 | Weblog

こんばんは。ヒロシです。

疲れてます。

実はヒロシはボーイスカウトというボランティア団体に所属しています。
ボーイスカウトとは・・・下のホームページをみてください。

ボーイスカウト日本連盟   ボーイスカウト愛知連盟 

まぁ、ここで隊長という役職をやっているんですけど、とっても大変です。
特にこの時期はキャンプの計画やら下見などがあるため毎週休日は潰れます・・・
ヒロシは3週連続して潰れました。

今日も三重県菰野町までキャンプ場の下見に行ってきました。

人数が30人くらいになるためこの時期から予約しておかないと場所が取れないのです・・・

バイトを2つ掛け持ちして学校に通いながらボーイスカウトまでやってるこんな僕って凄いと思いませんか?

本当はただ・・・頼まれると断れない性格なんです 

僕の本職は普通の大学生のハズなんですけど・・・

最近の息抜きはクルマを眺めることだけになってるちょっとヤバいヒロシです。


最新の画像もっと見る