CUT

日々の生活の中で印象に残ったあらゆる場面を大切に切り取っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近のNHKは私好み?

2008-09-04 22:22:17 | 黒木さん
 1日からヱビス<ザ・ホップ>の新バージョンのCMが放送中

 CMはこちら 「秋のガーデン篇」

 私はまだでは見れていないのですが,今回は30秒バージョンもあるんですね。このCMって,もしかして季節ごとに作られるのかなぁ?春ときてるので,次はやっぱり冬ですよね?楽しみ~

 そして,来月,黒木さんがドラマに出演

 記事はこちら 「黒木瞳“本番は1度”NHKでコメディー」

 NHKがシチュエーション・コメディーを制作するっていうのにもビックリしたけれど,まさか黒木さんが主演するとはねぇというか,シットコム自体日本ではなかなか制作されないジャンルだけに,期待も不安も半々ってとこかな。今まで三谷さん脚本の『HR』しか見たことないし。どんな感じになるんでしょ?



 そのNHK,なんとB'zの特集が組まれることに

 記事はこちら 「『NHKスペシャル』がB’zに密着!バックステージやプライベート映像も初公開」

 これはかなり嬉しいです2人がソロ活動中心だった時期,衛星でそれぞれ特集が組まれたことはありましたが,B'zとしては初ですもんなんだか最近のNHK,私好みでイイ感じです(まりやさん・黒木さん・B’zと楽しみが目白押し)
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Tomorrow-陽はまた... | トップ | 舞台に続いてドラマも決定! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒木さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL