塗料の半分は製品でできている

おもに写真と
日々思うこと
迷路のような落書き

coco壱番屋のスプーンが届いた。

2012年05月09日 | 日記

ココイチから郵便物が届いていた。

「ご当選おめでとうございます」 をみるとジャンクメールを思い出してドキッとする。

Tokujin Yoshiokaのコラボレーションスプーンが当たった。

平面から切り出されて生まれてきたようなスプーン。

持つとずっしりとする。

このスプーンがほしくて、たいしておいしくないグランドマザーカレーを食べ続けたのだった。

グランドマザーカレーを一杯食べると、一枚クジがひけるのだが、

全部はずれた。

そのあと、7枚のハズレ券で、再チャレンジというのを送ったのだった。

すっかり忘れていた。

しばらく鑑賞した後、スプーン本来としての余生をおくっていただこうかなと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。