日記という名のメモ帳

単なるメモです

Beyond two souls

2022-05-27 22:41:12 | ゲーム感想
こんばんは
Beyond two soulsクリアしました
2020年発売


このゲーム一言で言っちゃうとやるドラみたいな感じ
ただ結構アクションというかQTE要素があるのが面倒な所
ぶっちゃけ選択肢だけで進めるタイプなのがよかったわw

グラはこんな感じ
右の画像やたらきもいけど、降霊してる時とかこういう顔になる
 

あらすじとしては
異能を持った少女の半生(15年だったかな)を描いてて
時系列はバラバラで進行していく(例えば10歳からいきなり20歳くらいまでいき、また10歳に戻ったり)
自分にしか感じられない幽霊みたいな存在が異能なんだけど
こいつの正体は最後の最後にわかるようになってる

EDはもちろん複数あるんだけど
とにかくシステムが酷くて、一度見たシナリオをスキップできないから
2周目をやる気が起きない
やり直してすぐ見れるEDは見たけど重要人物を全員死亡させて最後まで進めるとか
時間かかりすぎてやらなかったなぁ

良作
全EDを見るならプレイ時間は15時間以上はかかるかな
結構、悲惨な展開が多いからそういうのダメな人はダメかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the medium | トップ | crysis Remastered »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム感想」カテゴリの最新記事