日記という名のメモ帳

単なるメモです

マビノギ(28)

2015-04-30 20:53:01 |  ・マビノギ

どうも
何か、最近暑いよね
ここの所20℃前後が続いてるわ


さてマビノギだけどイベントやってる
試練だったか試験の洞窟は1回だけクリアしたけど
ギブネン倒すの時間かかるからマスリまでいったら自主的に退却してるわw
これなら2分かからず終わるしな
ここの箱は経験値2倍Pや物理攻撃力Pとかもらえるからなかなかいい

累積18k探検5k超えたわ
もう完全に作業だよね
この3ヶ月は大体レベル60前後、探検レベル30前後くらいまでやってた
これくらいならすぐだしな
APも本当どうすんのよ、これw
 



先日、別アカがロナカバン入手したから目標は達成した
別アカ言っても1つしかないけどなw
後はこのイベント適当にやるだけ
コンシューマは、ティアーズトゥティアラ2でもやろうかなってとこ
5月からゆっくりやりたいけど予定は未定ってとこだ
そんな感じ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閃の軌跡 | トップ | マビノギ(29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ・マビノギ」カテゴリの最新記事