夜道を激走

2017-03-20 17:39:13 | Weblog

  晴れ。

 昨夜、予定通りイオンシネマ下田まで出かけ、レイトショーで「We are X」を鑑賞して来ました。出動が十七時、帰宅が午前二時でした。およそ九十分の映画を見るために、移動時間往復七時間半かけた計算となります。夕食時間、休憩時間を含みますが、正気の沙汰とは思えない冒険でした。で、行った甲斐はと申せば、ありました。XJapan好きなら見なきゃならん、これは義務であります(笑)。

 

 ポスターは無論、撮影。パンフレットは赤カバーと青カバーの二種類が用意されています。当然ながら、二種類購入。中身は同じですが。

 

 急遽鑑賞決行と相成りましたので、適当な普段着で行ってます。ポーズはこれまた当然のもの(笑)。上映中、YOSHIKIさんの「We are」に続き、「エックス!!」と叫べなかったのが無念ではあります。

 午前二時に期間後、歯を磨いてから即刻就寝。今朝はそれでも九時前には起床出来ました。その後は絵を描いたりなどして過ごしています。模型製作の模様はまた明日。今週は、波乱がありそうな予感なので、どうなることやら。ま、「We are X」を鑑賞できたので、満足出来た連休となりました。

 ところで、津軽地域からイオンシネマ下田までのルートですが、行き道はスマフォ(これは妹のもの)のナビに従うと、山道を通る、第二みちのく有料を経路とされ、街灯ひとつない真っ暗な夜道を走らされます。帰りは十和田市内と七戸町を経由としてみましたが、こちらの方が安全で気楽なようです。ご参考までに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯車 | トップ | ひたすら塗装 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。