悶々

2017-06-22 22:40:44 | Weblog

  雨後晴れ。

 いよいよ明日、出撃します。そんな訳で今日は一日、全く仕事をする気が起こりませんでした。それでも気力を振り絞り、一通り完成させてしまうのがサラリーマンの悲しい性のようです。お役所のめんこいおねーさんとの協議は、苦痛に満ちたこの業務におけるある種のオアシスです(笑)。

 社長が居ても無視して定時で撤収。もうどうでもいいよ。帰宅して、とりあえずウォーキングを行い、高ぶる気持ちを抑制します。その後出立前最終調整(小物を詰める)を実施し、「警視庁捜査一課長」の今シーズン最終話を見て本日は終了。

 そんな訳で、明日からしばらくは更新がままならなくなると思います。ブロガー魂で、「ガラホ」より更新する積りではありますが、使いこなせないのではっきり言ってかなりショボい更新になる事が予想されます。すみません。

 写真は出来るだけ撮影し、帰還後の更新に備えます。更に、スケッチブックは当然持って行き、隙あらばスケッチします。

 ああ〜〜、早く飛行機に乗って、到着したい〜〜。乗って着くまでが悶々とするんですよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。