ヤケ?

2016-10-19 23:18:40 | Weblog

  晴れ。日中は暑い位だった。

 東京五輪のボート会場を、なんと、韓国で、という話が持ち上がっているらしい。一言で片付ければ何言ってるんだ、ということになる。東京五輪なのに、なんで他国でやればどうなの、などという馬鹿な提案が出てくるのか、その発想が理解不可能である。会場に金がかかりすぎるのならば、仮設会場にするとか検討すればいい。すぐにハコモノを造ろうとするから莫大な費用がかかってしまうのだ。建築家だの、ゼネコンだのの言いなりになってはいけません。ゲージツ作品のために税金を使われるなんて本末転倒、安い金額でもいいものを造る努力に欠けているとしか思えない。アホらしい提案ですね。

 今週末の天候が、先日の雨天から一転し、晴天に変わりつつあります。相変わらずぜんぜん頼りにならない予報ですが予報は予報なので仕方ありません。でも外回りを主としたお遊びばかりしている側としては極めて重要なのです。

 ところで今月は油彩画も、読書も、自転車トレーニングもこなす量がイマイチ。なぜか忙しく、しかもなぜか疲労感が激しい。油彩作画量は死活問題です。数を打たねば当たらない私の絵、それなのに数を打てなければ当然、当たりも出ません。これはもうヤケクソで週末、バイクに乗っちゃいましょうか(笑)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新能力開花 | トップ | プロ達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。