ひたすら洗車

2016-09-18 17:58:53 | Weblog

  晴れ後曇り。

 まずは朝練。パラリンピックを見ていて出動が遅れたものの、予定通り決行。十キロほどを全力疾走するという無茶なトレーニングを試しました。結果は・・・・、無理です。三本ローラー台で、五分全力疾走するのも大変なのに、十キロなんて無謀もいいとこ。向かい風の復路は完全に足が停止してしまいました。それでも二年前に比べ、十分以上は早くなっています。

 明日の朝練は中距離をそれなりに頑張る(ペース配分する)トレーニングにします。

 足が動かなくなりながらも無事に帰還し、しばしパラリンピックを観戦、その後予定通りに車を洗う。軽自動車なのに、表面積が多い分手間がかかります。内部清掃も含めて半日もかかっちゃいました。お昼に溜まったドラマを見てからSRの洗車。スポークまで磨いたのですっきりです。タンクなど大きな部品には「スーパーピカピカレイン」を施しました。あとはワイヤーのタイコ部分などに注油。続いてドリーム50にもワックス掛け。本田カラーのおかげで綺麗になっているのかどうか全く分かりません(笑)。

 洗車で終わった一日でした。あ〜〜、しんどかったぁ〜。・・・・朝練が

 明日はパラリンピック閉会式を見てからひょっとしたらドリーム50で少しばかり走っちゃうかも知れません。と、いうか乗りたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の車 | トップ | 大館樹海ライン疾走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事