ぶわぁぁぁ〜

2017-07-13 23:06:00 | Weblog

  晴れ。一時雨天予報が結局、全然雨は降らず、ひたすら暑いまま。北海道でこの季節で三十度超はおかしいでしょう。世の中に異変が生じている、といい加減対策をしなければならない。エアコン無しの暮らしは辛いよ。エアコン無しでも暮らせる環境じゃなくちゃダメだ。

 今年もグループ「悠遊展」の季節が到来し、参加表明させて頂きました。暑すぎてせっかくスケッチ用スーパーカブが来ているというのにぜんぜんスケッチに出かける気が起こりません(笑)。どこ行っても暑いし、そもそも走る道路が暑苦しい車で埋め尽くされるので気力が湧きません。暑さに耐えてじっと信号待ちしている隣でエアコン全開の、「ブワァァァ〜〜〜〜〜」というファンが回る音がするだけでむさ苦しい。車なんぞに乗るな。

 トドメに連休は雨天らしいです。ぼちぼち我がトライアンフTR6SSが到着しても良さそうな気がするのですが、どのみち雨天では走りません。とりあえずSRから外した部品を引き取りにバイク屋さんへは行きますし、ワイシャツを購入しなければならないので用事は目白押しです。でもせっかくの連休ですからね〜

ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブ慣らし | トップ | キャンバス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。