クラシック

2017-07-15 22:48:38 | Weblog

  晴れ。今日も酷暑。

 明日から雨天らしいので、自転車トレーニングや、カブ慣らしも出来そうにありません。ついでに言えば、我がトライアンフTR6SSもいっかな到着連絡が来ません。二、三週間程で到着、とのことでしたので仕方ないのですが。トドメに雨天、ということは、明日、黒石市で催される「クラシックカーミーティングinこみせ」へドリーム50で行けません。ま、最近はヤンキー臭いハコスカとか、その手の車ばかりであまり面白みが無くなって来ていたので、別にいいか。見たいのはヤンキー車ではなく、五十年代六十年代(昭和、という単位ではない)の本当のクラシック。スバル360のお兄さん(たしか埼玉県から自走で来ていた)は今年、来るのかな? フィアットのクラシックとか、A110とかはもう来ないでしょうね。バイクは基本無しですし。

 そんな訳であちこち用足しに走ります。できれば午前中で用事を全て終え、午後からはゆっくり絵を描き、模型を製作し、読書に勤しみたいですね

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンバス | トップ | 雨天につき、断念 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。