強行突破

2017-05-17 23:05:02 | Weblog

  晴れ。風は割と吹き荒れていたが、いい天候だった。

 XJapanのYOSHIKIさんが頚椎人工椎間板置換なる手術を行い、無事成功したとのこと。退院後すぐにレコーディング作業に向かうという無茶もなんとなく”らしい”。無理せずゆっくり養生して下さい。そしてまた、熱い演奏を聞かせて下さい。ついでに、アルバムもね。

 YOSHIKIさんが暫く静養ということは、XJapanの活動も暫く休止状態、ということになるんでしょうか。代打で「にゃんごすたー」とか……。

 ……いや、そりゃないか(笑)。

 ぜんぜん関係ありませんが、ガッテンでアルツハイマー予防に関する特集をやっていた。睡眠時間はかなり大切らしいので、ずっと計画し、頓挫し続けている「朝方」に切り替えるよう努力が必要のようです。もともと朝方だったんですが、青森に帰ってからは、なぜか夜型になり、慣れてしまって朝起きられない状態が当たり前になってしまってました。建築設計とは最悪レベルの夜型なので、結局はそうなってしまうんでしょうね。社会の働き方改革なる動向に、ケチ会社がついていく訳ないですし、田舎事務所って困ったもんです。

 仕事放り投げて、強引に切り替えましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダメダメだらけ | トップ | 感覚のズレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。