キャンバス

2017-07-14 22:51:18 | 絵画鑑賞、創作

  晴れ。雨天予報でも全然雨は降らず、ひたすら暑いまま。

 ヤフオク!にフリマでSRのカスタムパーツを続々と出品、意外と引き取り手が多数出て下さって助かり、調子に乗ってシートなど高額商品を出品しましたが、誰も引き取ってくれません(笑)。日曜日にバイク屋さんへ取り外した部品を引き取りに行きますが、そちらも出品予定。でもコッチもまた高額なので、きっとずっと在庫として残ってしまうでしょう。ま、気長にやります。

 悠遊展への参加表明をしたので、額縁を発注しなければなりません。数年前、額縁が間に合わず作品を一点送り損なった経験から、早めに頼んでいるのです。ついでにシルバーホワイトも発注する所存。失敗作の量が尋常ではないので、大量に必要です。キャンバスも欲しいので、いっそ発注しちゃいましょうか。S20号が欲しい。

 ところで今日、宝くじが当選しました。

 ……五千円ですが ……キャンバス買えば一瞬で無くなりますね。

ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶわぁぁぁ〜 | トップ | クラシック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵画鑑賞、創作」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。