痛い、痛すぎる

2017-04-19 23:11:58 | Weblog

  雨時々曇り又は晴れ。現在、強風が吹き荒れている。先日の強風で、地元にもかなりの被害が出ているので心配です。

 62歳で自称38歳の七億円詐欺容疑の女が逮捕された。テレビの映像で見て、痛々しい感じが否めないが、他人に迷惑をかけない分にはそこは放っておいてもいいだろう。どっかの会社にもそんな痛いのが居て、毎日苦痛に苛まれていますのであの程度では驚きません。いちいち小刻みな足取りで小走りしたり、猫なで声で応対したりなど痛すぎる行動が目立つ。きっとあの女もそんな感じだったのでしょうね。それにしても七億円も騙し取るとは、ある意味凄い能力である。見た目の努力もさることながら、もっと別の方面にその能力を活かせばまともな人生を遅れたのでは? と、思ってしまう。お金を騙し取られた方が実に気の毒。出資話って、どんな出資だろう。

 風邪が完治したのでようやく今夜から三本ローラー台にて運動を再開。「ガッテン」では多少の運動をした方が心臓にもいいそうな。無理はしません。ちなみに言うと、自転車で汗だくでトレーニングしてぜいぜい言ってると無性にバイクに乗りたくなります(笑)。SR、ドリーム50で風を切って走りたい。どっちも鈍臭いのですが、それでいい。要は乗り味の問題ですので

 また風邪がぶり返さない内に、絵描いて本読んで就寝しましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 養生継続中 | トップ | 単純です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。