溶ける

2017-07-11 23:17:39 | Weblog

  晴れ。雨天予報が一日中晴れまくっていました。もはや溶けてしまうような暑さ。

 この暑さでは、我がトライアンフTR6SSが届いても日中は走れません。英車は暑さに弱いのです。よって、やっぱりチョ〜〜〜早起きして暑くなる前に出撃、帰還という計画立案が必要のようです。朝でも既に二十五度とか気温があって、おかしいんですがね。

 全く、人類の愚かな乱開発のおかげでこんな有様ですよ(と、人のせいにする)。とにかく、社会をアスファルト舗装で埋め尽くすのではなく、自然界に返すような方策を考えなければならないでしょう。かく言うウチは、コンクリート舗装面にコケが生え、鳥が運んできた葡萄が実を結ぶ半野生状態を放置しています(笑)が、それでもぜんぜん緑化は不足しています。幸い、エアコンはありませんので電力消費は控えめですが。

 SRから外したカスタムパーツをヤフオクのフリマに続々と出品していますが、正直言って、やりとりやら梱包やら発送やらで大分疲れました。ここらで少しばかり休憩したいところですが、いっそ面倒ごとを一気に片付けてしまいたいという欲求も湧いて葛藤しています。暑すぎるので、梱包の際も汗がだらだら。発送する品や伝票、箱などに汗が滴らないよう注意するのにも気を使います。

 なにやら経験したことのない腰痛が発生し、とりあえず軽く三本ローラー台で運動したら治りました。足腰の鍛錬が足りないようです。それにしても、三本ローラー台に乗って自転車漕ぐと滝のような汗が流れます。いっそ全裸で三本ローラー台というのもアリ?

 ……いや、それはないか

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前向きに、塗装 | トップ | カブ慣らし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。