easy and cheap AQUA

アクアブログだけど脱線写真が増えてきた・・・?

虹をみたかい。

2010年06月06日 23時23分29秒 | AQUA環境全体


昨夜は千葉アクアブロガーのオフ会に初参加させて頂きました。
アクアな話、そうでもない話、色々とおしゃべりできて楽しい夜でした。
みなさん、本当にありがとうございました^_^
ちなみに上の写真は嫁さんに撮ってもらった唯一の写真ですw
飲んでばかりでダメダメな私ですww





今日は京成バラ園に行こうと思っていたのですが、結局ボーっと過ごしてしまい、
水槽の水換えだけちょっとまじめにやった休日にしてしまいました。
来週は幕張に交流戦を見に行こう♪





貝対策はバジス・バジスにしようかと思っていますが、ミナミは生き残れるだろうか・・・。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんく)
2010-06-07 00:56:46
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした~。

あー、やっぱり「らぴゅた」の写真、
いい感じで撮れてますね~。
私は、10枚くらい撮ったというのに。。

バラ園行かずでしたか~(笑)。
来週は交流戦ですね!
土日と連勝できるといいなぁと願ってます♪

我が家では、トーマシーを75P・60Pに
1匹ずつ入れてますが、、、75Pのトーマシーの
お腹が妙にでかいです。。反対にミナミの姿が全くといっていいほど見つからないです(泣)

コリ水槽見せて頂きたいので、招待してくださいー。
我が家へも是非どうぞ!
ということでそれでは今後ともよろしくお願いします。
Unknown (せーらむ)
2010-06-07 01:17:24
千葉オフ会デビューおめでとうございます。

貝対策はバジス・バジスの予定ですか。
隠れるところがあればミナミも残れるとは思いますが
覚悟は必要かと(汗)
Unknown (おふろ)
2010-06-07 09:28:54
こんちは~。
先日はありがとうございました。
ドリンカー&スモーカー的には救世主が現れた!
と喜びもひとしおですw
飲んでばっかりの人がいたっていいじゃないですかw
今度がっつりやりましょう。
砂+陰性+コリいいですね。
うちもそうしようかなー、すっかり放置だし、あまり手もかからないほうがいいかなーなんて。
今後ともよろしくお願いします。
Unknown (こつぶ)
2010-06-07 21:00:30
貝の殖え方は深刻なんですね。
うまく住み分けができればいいのですが、なかなか難しいようですね。
Unknown (NA-HAMMER)
2010-06-07 22:04:41
ども。こちらでは初めまして。NA-HAMMERです。
先日はオフ会参加していただきありがとうございました。
しょっぱなから失礼な発言をしてしまいホント申し訳ございませんm(..)m

imp28さんとは席も遠かったということであまり話せなかったんですが、
また是非次回もお誘いしますので参加して下さい!
その際はガッツりと話して下さい。
また奥様にも宜しくお伝え下さい!

今後とも宜しくお願いします!
※リンクいただいて帰ります!
Unknown (ユタ)
2010-06-07 22:44:54
こんばんは(゜ー゜*)
こちらでは、はじめまして。
土曜日はおつかれさまでした!
奥様もご一緒で、女性が増えてユタはとても嬉しく思いました☆
ラピュタだったり、梅酒にハープが入っていたり、ちょっと面白いお店でしたね。
これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`*)
Unknown (きのこ星人)
2010-06-08 22:05:56
Σ( ̄□ ̄)アレ?!
いつの間にかこのような展開になってるw

山口県と福岡県の知り合いが言ってました。
「飲み会には電車で行かずに車で行くんだよ、なぜか分かる? 終電があっという間に無くなっちゃうからだよ!」
と力説していたのをなぜか思い出しました。

もうすっかり関東に溶け込んだかな?

飲み物の向こうに透けて写るはもしかして・・・(・ω・`)?
Unknown (teruki1997)
2010-06-09 16:41:22
渡辺美里ですか!? 名曲ですね!
おつかれさまでした。
かなり楽しかったので、また集まりましょう!
今度はカメラ教えてください!
コメントありがとうございます。 (imp28)
2010-06-20 21:55:58
>ぴんくさん
こんばんは。
お返事がおそくなってすいません。
結局バラ園は行かずじまいで梅雨入りしちゃいました。
来年こそは(;゜Д゜)


>せーらむさん
こんばんは。
貝対策はバジスにしようと思って早数週間。
いまだに行動を起こしていません(汗)
このぶんだと秋頃のお迎えになりそうです(苦笑)。


>おふろさん
こんばんは。
先日は大変お世話になりました~。
最近肩身の狭いスモーカーですが、仲良くプカプカしましょう♪
今後ともよろしくお願いします。


>こつぶさん
こんばんは。
貝は目に付きますからね~。
ガラスにぺたぺたくっ付いてるとちょっと嫌になります。
人力で駆除する根気もないですし、困ったものです(;´Д`)


>NA-HAMMARさん
こんばんは。
先日は大変お世話になりました。
しょっぱなからって・・・なにかありましたっけw
今度はぜひ近い席でお話させてくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。


>ユタさん
こんばんは。
先日は大変お世話になりました。
あまりアクアな話の出来ないへたれブロガーな私としては
ユタさん、おふろさんのお話にずいぶん救われました^_^
今後ともよろしくお願いします。


>きのこさん
こんばんは。
ほんと、いつの間にやら・・・ですよね♪
山口、福岡の方のお話。
飲み会があると朝までコースなんてこともありますからね。
たしかに代行頼む人も多かったですね。
私の場合はサウナに行って始発で帰宅してましたけどw


>teruki1997さん
こんばんは。
先日は大変お世話になりました。
おかげさまでiPadがすごく欲しくなりましたw
キャリアが違うから困ってますが、iPhone4も欲しいww
ほんと、困ってます(;^ω^)