新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

千葉・幕張 ビストロいわたき

2004年08月21日 | 千葉・ランチ
あの「肉のはなまさ」の関連レストラン。ビストロいわたきFC幕張新都心店。
「FC」と書かれているので最近フランチャイズになったらしい。
昼のランチ、トップサーロインステーキ:980円(税込)。
ハナマサ系列レストランの特徴である、サラダバー、ライス、スープ、フルーツ、ホットコーヒーは全てお替り自由。
ワッフルが自分で焼けるコーナーができていた。作りませんでしたけど。なんかトマトが珍しく甘かった。
肉はオーストラリアビーフ:160g。少し固かったけど、食べれます。
本当に、久しぶりに行ったが、「肉の気分」の時には良い。
店は少し掃除した方が良いと思う。それと学芸会のような飾りつけもそろそろやめるべき。
また来年この時期にお邪魔したい。

いわたき FC幕張新都心店

imoto1の新橋ベストヒット!

Add to My Yahoo!


最新の画像もっと見る