新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

千葉・習志野 幸楽苑 麻辣みそ辛したんめん(大)

2005年03月21日 | 千葉・ランチ
JR京葉線・新習志野駅の隣。中華そば「幸楽苑」新習志野店。
場所はここ

「『390円』の中華そば」が売りのラーメンチェーン。
パンに飽きたら、ラーメンを。
今日は14時過ぎに昼ご飯。


店内は家族連れで一杯。
基本的にはどこの店舗も同じ造り。


店名入りの「胡椒」。
さすが1,000店舗を目指す店は違うね。


辛しニンニクが無いよ~。


今日はちょっと頼みすぎた。
◆麻辣みそ辛したんめん:619円+大盛り:100円
◆半熟玉子丼:189円
◆餃子:189円

「麻辣みそ辛したんめん」は意外に辛かった。
備え付けの辛しニンニクも使わず。
でも野菜はもっと多めの方が良い。


餃子。
具が少なくなったような気がする。
でも、不味くもない。普通。


やっぱり、頼みすぎた。(^_^;


生餃子は7個で76円。
ということは調理代が100円とゆーことですね。


新橋にも店舗有ります。
昼時はスゴク並んでますけど。

中華そば「幸楽苑」
【オールアバウトジャパン】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

三井住友海上の所得補償保険 『 お給料の保険。 』

Add to My Yahoo!
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉・習志野 アトムボーイ... | トップ | 新橋・ととや 焼魚定食(西... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店舗増えましたよねー (shadsys)
2005-03-22 09:18:17
幸楽苑は店舗増えましたよねー。

なんだか福島へ行っていた頃が懐かしく感じる。。。

(確か本社はあっちの方?)
Unknown (mokachoko)
2005-03-30 18:32:48
またまたTBさせていただきました。

麻辣みそ辛したんめんも気になっていたんですが、

辛そうだったので、やめました。

でも、今度食べてみよう。
はじめまして (miyoxtuchi)
2005-04-04 19:14:42
明日(4月5日)から新メニューになります。

麻辣はたぶんなくなります。
残念 (imoto1)
2005-04-04 22:19:45
miyoxtuchiさん

そぉですか。

辛くて好きなメニューでした。

残念です。



港味塩ラーメン! (miyoxtuchi)
2005-04-05 18:35:08
スープの味が時間がたつと、エビの味がしておいしいですよ!

今度、食べてみてください。
了解しました。 (imoto1)
2005-04-05 23:06:03
土日に良く行くショッピングモールの隣にあるんですよ。

今度行きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
幸楽苑に行く。 (モカとチョコのさんぽ)
さきほど幸楽苑に行き、ラーメンを 食べてきました。 幸楽苑HP↓↓ http://www.kourakuen.co.jp/index.html 初めて行ったので、ちょっと緊張。 「ざるらーめん」を食べたのですが、 スープはぬるい、麺もぬるい。 こういうものですか??ざるらーめんって。 中途半端な感