新橋・千葉地区のランチ日記

新橋・浜松町・千葉地区で食べたランチを淡々と記録するよ。昼飯ブログ!
左下の検索窓からキーワードを入れて探してね!

新橋・南大門市場 ハーフ&ハーフ定食 

2004年08月12日 | 新橋・ランチ
JR新橋駅銀座口から歩いて5分。少し分かりにくいが、銀座ナイン近くのビルの5F。ランチタイムは11時30分~14時。
定食は数種類あるが、今日は「ハーフ&ハーフ」を選択。写真のとおり、プルコギと豚キムチが同じ鉄鍋に入って出てくる。
その他はライス(お替り自由)、味噌汁(お替り自由)、キュウリキムチ、チョット気分だけのチヂミ。(3切れ)、セルフサービスのコーヒー(アイス/ホット)も付いてくる。これで800円(税込)。安い。味も想像した通りの味である。行きつけの店にしたい。(笑)
11時45分頃とはいえ、お盆の為、店内は妙に空いていた。いつもは結構賑わっている店らしい。ラッキーであった。
ただ、ご飯のお替りのときに「少なめにね」ってお願いしたのに、レギュラーサイズで出てきました。本当にお腹一杯でした・・ご飯残してごめんなさい。

南大門市場 新橋店

imoto1の新橋ベストヒット!

Add to My Yahoo!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーふ&はーふ (shadsys)
2004-08-13 18:09:02
俺もこの店好き。

珈琲とかお代わり自由で、あと空いてるのもイイ
返信する
コーヒーが良い。 (imoto)
2004-08-13 22:53:21
なんだ。比較的いつも空いてるのね。
返信する
このページみて (shadsys)
2004-08-18 13:16:09
また食いに行っちゃった(笑)



無料のアイス珈琲をS氏が飲んで

「何でこんなにまずいの?」と言ってました(^^;
返信する
ただなんだから (hyam)
2004-08-20 08:39:04
文句いうな!ヽ(`Д´)ノ
返信する