ビンボーおやじロードバイクを買う

お金がないのにロードバイクがどーしても欲しくて買っちゃったおやじの話

復讐のユキヤ

2017-07-23 21:12:00 | 日記
昨日…

飲み過ぎた…

久しぶりに、ツレKから集合がかかって呑み会じゃった

それでも1次回で切り上げて早めに帰宅、そして就寝

はっ!!と目が覚めたんが5時45分…

ユキヤとの待ち合わせ時間…

5時!!(笑)

完全に遅刻…

目覚ましにも、ユキヤからのメッセージにも、全く気づかなかった…

そっこーで準備して車で出発!!

待ち合わせ場所に1時間10分遅刻…

ユキヤに平謝りして、本日の出発地点の笠岡に移動

7時に笠岡太陽の広場をスタート!!



昨年6月に初めてユキヤと走ったルートを走る

1年前のユキヤ…

頑張って登りでガンガンに踏むんじゃけど…

リア32tじゃったけぇ、踏んでる割にはぜんぜん進んでなかった…

さらに後半ヘロヘロになって、ちょっとした登りでかなり遅れてた



この1年間の成長を確かめるために昨年と同じルートへ

笠岡市街地を抜けて、山陽本線沿いに東へ



霞橋を渡って、倉敷

腹減った…

で、コンビニ休憩

暑いし…

補給はこまめに取らんと熱中症になるけぇな



豆大福、プリン(大)、麦茶のゴールデントリオ!!(笑)

お腹を満たしてさらに東へ



「茶屋町駅」



こっから下津井電鉄軌道跡サイクリングロードを走る



曇ってて直射日光がないけぇありがたいんじゃが…

湿度が高い!!

桜並木に止まる蝉の声も五月蝿い!!(笑)


続く…
ジャンル:
自転車
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニベロは速い?! | トップ | 復讐のユキヤ episode.2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝坊は…、 (ピンクのユキヤ)
2017-07-25 00:03:16
されてもあんまり気になりません、なぜなら寝坊して状況を把握した瞬間の絶望感を知ってるから(笑)。
せかして焦らせて事故を起こす最悪のケースも考えられるからねぇ。
けど常習犯には容赦しません(笑)。
Re:寝坊は…、 (いもちん)
2017-07-25 06:44:56
ピンクのユキヤ 様

コメントありがとうございますm(_ _)m

以後気を付けますm(_ _)m汗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。