ビンボーおやじロードバイクを買う

お金がないのにロードバイクがどーしても欲しくて買っちゃったおやじの話

社交場

2016-10-14 17:23:04 | 日記
今日もエアロバイクを回しに、スポーツセンターへ

昨日と同じく、20分×3セット

じゃが…

昨日よりも、内容はハードに

ょし!!

心拍数上げても、左手痛くなぃ!!

まだ、怪我しとるところにモノが当たりぁあ痛いけど…

ふつーにしとれば、痛みは無くなったな♪



しかし…

平日昼間のスポーツセンターは…

ご年配の方々の社交場じゃな

昨日なんかは…

ご年配の男女が、ジムで一緒に汗をかき…

わざわざご年配の女性の乗ってきた車を一番端っこに停めなおして…

ご年配の男性の車に二人で乗って、走り去って行った…

ありゃぁ…

デートじゃな!

…ぅらやましい(笑)

さらに…

交通事故の治療で通ってる病院では…

ご年配の男女のおしゃべりが止まらない(笑)

その内容のほとんどが…

自慢話!!(笑)

ぅちの息子は、あそこに勤めとるとか…

孫がCAだとか…

本人らぁは、自慢話をしとるつもりはないんじゃろぅけど…



ちょっと、めんどくさい(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日が休み | トップ | もちろん!今日も休み(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくちゃん)
2016-10-15 08:34:14
いちもんさん お早うございます

どうして! なんで! 手術まで!!

お大事にされてください
一日も早く包帯がとれますように!!
Re:Unknown (いもちん)
2016-10-15 09:01:20
さくちゃん 様

コメントありがとうございますm(_ _)m

どんなに気を付けていても、事故は起きるもんです…

しかたないですね

のんびり人生の休日を楽しみますょ(^-^)/

でも…

包帯は早く取れて欲しい…

服着れないし…(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。