ビンボーおやじロードバイクを買う

お金がないのにロードバイクがどーしても欲しくて買っちゃったおやじの話

神様からの贈り物 part.4

2017-05-18 22:29:00 | 日記
朝、チャリンコ通勤しとるルートに、ストラバの区間がある

600m勾配4%の緩やかな丘

「波凪」のタイヤ新しくしたけぇ、自己ベストがでるはず!!

えぇ感じで登って、職場に着いてタイムをチェック

ぉお!!

自己ベスト更新!!

3秒の更新!!



……

たったの3秒…(笑)




14日(日曜)

向風のしまなみ海道をひた走り、来日中のイケメンフランス人よーた、マルセイユジェンヌぷりしら、イケメン日本人たろー、大和撫子まい、大阪のちっさぃおっさ…ぃや…姐さんと合流して、マリンオアシスはかたにて昼飯を食べた続き

再スタートした後も…

イケメンフランス人よーたが、飛びだす!

それを追いかける、大阪のちっさぃおっさ…ぃや…姐さん

さらに、それを追いかけるオレ

千切れていく、マルセイユジェンヌぷりしらと大和撫子まいにイケメン日本人たろー…

じゃけど…

一瞬だけ付いていけても、すぐ千切れるオレ

結局、1人ポタリング状態(笑)

後ろのグループに合流しようかとも思うたんじゃが…

イケメン日本人たろーと大和撫子まいの邪魔になっちゃぁいけんしなぁ…

二人供独身みたいじゃけぇ、これをきっかけにあーなったり、こーなったりするかもしれんけぇ邪魔しちゃぁいけんしな(笑)

観光スポットでは、ちゃぁんと全員集合して…







ヘルメットしてサングラスしとったら、オレもなかなかのイケメンじゃな(笑)

こんなふぅにちょいちょい休憩して再スタート後は…

イケメンフランス人よーたが飛びだ…



繰り返し(笑)

まるっきり、インターバルトレーニング(笑)

生口島の海岸線を、イケメンフランス人よーたと大阪のちっさぃおっさ…ぃや…姐さんは、時速48キロでかっ飛んでいったらしい…

1人ポタリング状態のオレは、開き直って写真を撮りながらポタリング(笑)





写真を撮るために停まっても、マルセイユジェンヌぷりしらも大和撫子まいもイケメン日本人たろーも追い付いてこない…

前にも後ろにも、だぁれもいない(笑)

そんな感じでも、因島ではちゃぁんと観光も





すっかり仲良くなったイケメンフランス人よーたとも…



オレは、ずっと片言英語のルー大柴状態じゃけど(笑)

大根の後、もぅ1人新たに合流して…

除虫菊の丘へ



満開の除虫菊!!

女性陣大興奮!!(笑)



で…

花と華を撮る男たち…

ここでもオレは、1人溢れて花と華を撮る男たちを撮る…(笑)



それでも楽しい♪


続く…




ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様からの贈り物 part.3 | トップ | 神様からの贈り物 part.5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。