ビンボーおやじロードバイクを買う

お金がないのにロードバイクがどーしても欲しくて買っちゃったおやじの話

神様からの贈り物 part.5

2017-05-19 22:41:00 | 日記
だいたいいつも…

チャリンコで長距離を走ると…

お尻と足の境に、おできができる

それが、サドルにあたると痛い痛い

おできがあたらないように気を付けて、今日もチャリンコ通勤



おできは痛いんじゃが…

脚の調子はえぇんで、ストラバの区間(600m4%)をあがいてみたら…

昨日出したベストタイムを20秒更新!!

まだいけるな…

ただ…

汗ダクダクになるけど…(笑)




14日(日曜)

地元のただのおっさんのオレが、イケメンフランス人よーたと、マルセイユジェンヌぷりしらと、イケメン日本人たろーと、大和撫子まい、大阪のちっさぃおっさ…ぃや…姐さんとしまなみ海道大島で合流して、因島除虫菊の丘まで戻ってきた続き



コンビニ休憩を挟んで、相変わらずのインターバルトレーニング(笑)

因島で合流した男性も剛脚!!

イケメンフランス人よーたと大阪のちっさぃおっさ…ぃや…姐さんとその男性が、かっ飛んでいく…

向島立花海岸まで戻って、イケメン日本人たろーと大和撫子まいを待っていると…

Raphaのジャージを着た方々がぞろぞろと

「ONMCC」(サイクリングチーム)の方々でした

すると…

「ONMCC」のお一人が…

「ぁ!Instagramでみた!!」

「ぁ!おれも!!」

「ぁ…おれ、あのロード(オレのいもちん)見たことある!」



ここでも、Instagramで繋がる

すげーぞ!!Instagram!!

やっと追い付いたイケメン日本人たろーと、大和撫子まいと合流し(道間違えて登り坂をおかわりしたらしぃ…)、再スタートすると…

イケメンフランス人よーたと大阪のちっさぃおっさ…ぃや…姐さんが、またかっ飛んでいく…

それに付いていくONMCCの猛者たち…

オレ…出遅れた…

追っかけてみるけど追い付かず…

後で聞いたら、イケメンフランス人よーたと大阪のちっさぃおっさ…ぃや…姐さんを含む10名ぐらいでトレイン組んで、時速50キロで向島を疾走したんじゃそぅな…

とても付いていけんわ…

てか…

剛脚の男性に混ざって、向島を駆け抜けた大阪のちっさぃおっさ…ぃや…姐さん凄すぎるわ!!

次回があるならば、山でリベンジじゃな



そんなこんなで、尾道へと戻って…



最後に皆で記念撮影





こっから1人で走って、家に帰る





約140キロ走って、平均ケイデンスが82!!

回したなぁ…

てか…

新しい自分を発見したな…フッ(笑)






ジャンル:
自転車
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様からの贈り物 part.4 | トップ | 神様からの贈り物 追記 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容 (兵庫県のY)
2017-05-19 23:05:20
消費カロリーを3000超えたことないなあ。

さぞ疲れたんやろうねえ。

楽しかったから、それも吹っ飛んだかな?😄✋
Re:内容 (いもちん)
2017-05-20 00:16:38
兵庫県のY 様

コメントありがとうございますm(_ _)m

消費カロリーなんか気にしたことないですょ…

かなりアバウトな数字じゃないのかなぁ…

ぶち速い人と走れて、かなり刺激になったし…

千切れても、後ろがいるからあわてなくていぃし…

なにより…

いぃメンバーに恵まれて、楽しかったですょd(⌒ー⌒)
いいなぁ、 (ピンクのユキヤ)
2017-05-20 14:20:53
速い人と走れて(笑)。
自分のペースを超えてもがいてもがいた先には成長した自分がいるもんなぁ。
ちっさい姐さんの尻に食らいついて成長したいなぁ、すぐに千切られそうだけど(笑)!
Unknown (ちぃさいオーサカのオッさんじゃキー笑)
2017-05-20 19:35:36
ちぃさいオッさん言い過ぎな。🤣🤣🤣

ブログオモローやわ!!
また楽しかった思い出が蘇るわ!!

また行くきーオーサカにも自走で待っとるよ!!
286キロや。余裕やな。

たこ焼き食べさせたるキー。楽しみしちょれーやー
Unknown (ちぃさいオーサカのオッさんじゃキー笑)
2017-05-20 19:35:37
ちぃさいオッさん言い過ぎな。🤣🤣🤣

ブログオモローやわ!!
また楽しかった思い出が蘇るわ!!

また行くきーオーサカにも自走で待っとるよ!!
286キロや。余裕やな。

たこ焼き食べさせたるキー。楽しみしちょれーやー
Re:いいなぁ、 (いもちん)
2017-05-20 20:15:21
ピンクのユキヤ 様

コメントありがとうございますm(_ _)m

刺激になりましたょ

さすがにあのペースで走られると…

フロント52T入れたくなりますわな(笑)

大阪のちっさぃおっさ…ぃや…姐さん、はんぱないょー

あれ…

たぶん…

ほんまは違う人で、ちっさぃおっさ…ぃや…姐さんの着ぐるみを着とるだけなんじゃないかと…(笑)

中身は、ほんまにおっさん(笑)
Re:Unknown (いもちん)
2017-05-20 20:20:11
ちぃさいオーサカのオッさんじゃキー笑 様

コメントありがとうございますm(_ _)m

行きたいなー、オーサカ…

オーサカ行って、美味しいたこ焼き食べたいなー…

お好み焼きは、広島ほぅが美味しいけど…(笑)

でもなぁ…

やっぱなぁ…

ちっさぃおっさんが、いっぱぃおって…

会うヒト会うヒトに、ちくびドリルされんのは嫌じゃなぁ…

灰皿で頭ポコポコもされるんじゃろ?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。